姫始めって・・・古いよね(笑)。

昨日の記事で触れた「ちっさいおっさんフライデー事件の話ですが・・・。
オールナイトの放送受けて、MSNでも記事になってましたね。

ナイナイ岡村:「“姫はじめ”はまだ」
 グラビアタレント熊田曜子(23)との“熱愛朝帰り”を報じられた「ナインティナイン」の岡村隆史(35)が26日深夜のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演した。番組で「岡村隆史35歳、パパラッチされました!」と報告。「“平成の火野正平”を目指すか、一生独りか…」とジョークを交え「来週すべてを話します」。また、番組の最後には「06年、“姫はじめ”はまだ」と、男女関係がないことを訴えた。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060128spn00m200008000c.html

言ってましたよね。今時「姫はじめ」ですもんね(笑)。
そんなんだからおっさん言われるんですよ。
でもそんなことやべっちが突っ込んだら
「じゃあお聞きしますけど!すでにフライデー経験者の矢部さん!
夜な夜なひとみちゃんをしばいてる‘どS’の矢部さん!
姫はじめって今風に言ったらなんて言うんですか?教えてくださーい!?」

って逆切れしそうですよね(笑)。
でもほんと今風に言うとなんて言うんでしょうね?



番組全般を通して
「微妙に嬉しそうだった岡村さん」
ほんとに春が来たんなら良いですけどねー。
まだ
「お友達の関係」
ですもんね。あるいは相手側の戦略・向こうはなんとも思ってないという可能性も捨てきれませんし・・・。
来週全部語るって言葉通りになるんでしょうか?来週のオールナイトのタイトルコール

「お友達でいましょう」

とか

風説の流布

にならないこと祈ってますよ(笑)。頑張れ!おかっち!