「苦い肝をなめたようだな・・・」

さて、朝の掃除の続きが残ってるんで、これで。はやくDVD見たいんですが・・・。
今夜見ると眠れなくなりそうなんで、観賞は明日以降に・・・火曜日休みなんでその辺でなんとかしようっと。
それまではビデオで見て我慢するか(笑)。「意味ないじゃーん」(笑)。


でもやっぱり「0083はええ・・・。
「駆け抜ける嵐」
・・・ガトー!男の生き様!だぜ・・・。
やっぱ大塚明夫さんの演技は別格ですね。
ナディアの「ネモ艦長と呼ぶな船長と呼べ!(笑)」も‘最後のシーンの叫び’が印象的でしたしね。
「ナディア!生きろー!」
・・・久々に見たくなった。見よ(笑)。でもナディア全話見てたらそれこそ寝れなくなるな(笑)。
いずれまたという事で。とりあえず

エレクトラ井上喜久子さん萌え」

という事で(笑)、特に「ショートヘアーでぴっちりしたボディースーツ姿萌え」という事で(笑)。
それではまた、コンゴトモヨロシク・・・。