久々に沸沸とやる気が!

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

さ、連休も終わりで、明日から忙しいんで早めにあっぷっぷ。
というか久々に
「キターーー!!!」
と言う感じですよ。
ガンオケやる気が吹っ飛んじゃいました。
戦国無双2」良い感じですね。
相変わらず演出過剰のオープニングで引きこまれてしまいました(笑)。
まだ始めたばかりで武将数も少ないんですが、なかなか良さげですよー。
相変わらずちまちました感はありますが、
「必殺技などのエフェクトの爽快感がアップ」
してて気持ち良いですね。
史実では不利なはずの敵が異常に強くて、プレーヤーはあちこち火消しに振り回される展開も
毎度の事ですが、
今回パワーアップの分岐・選択肢が多くて
「コレクション要素が充実」
してます。
辞典も充実してますし、かなりマイナーな武将も登場しますね。
「めっちゃキャラ増えてるし!ていうかこいつ誰?(笑)」
三国志フリークの私には知り得ない名前が続々(笑)。
でもまたキャラ・アイテムを集めていく楽しみが帰ってきましたよ。
今夜は早速やりこもうっと。
新キャラでは
本多忠勝のCVが大塚明夫さん」
で無茶苦茶渋いキャラになってました。
思わず

「ガ、ガトー!?」

と叫んでしまいました(笑)。「私は帰ってきた!」とかいってくんないかな?



さてではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。