なんやかやがちゃがちゃと。

おはようございます。昨夜の状況でひやひやしてたんですが、雪は小休止。
除雪作業がなくてほっと一安心。
ただ毎朝の犬の散歩で元気にリードを引っ張って走る姿見ると
「いーぬーは喜び・・・」
なんて歌が頭に浮かぶ今日この頃。
で昨日「デスノート映画化」の話したんですが・・・。
「主役にジャニーズタレントブッキングは規定路線」
とか言ってたら・・・、違ってました(汗。
どうやら藤原竜也さんに決定したみたいですね。まだネットでの記事見てないんで他のキャスティングはわからないんですが、とりあえず。
うーむ、そうきたかー。まあ確かにジャニーズ系タレントの全体的に明るいイメージより、古畑の犯人役で見せた蔭のあるキャラ演じるのはぴったりかな?
女性ファンが食いつきそうな人選ですね。
とりあえずノートに
「ライト役は藤原竜也。私の予想は外れる」
って書いときます(笑)。って過去の事書いてどうすんだって感じですが。



あとゲーム関係で色々発売決定!とかなんやかや。

マザー3:発売日が4月20日に決定 ほぼ日で発表
 コピーライターの糸井重里さんがシナリオなどを担当する人気RPG「マザー」シリーズの最新作「マザー3」の発売日が4月20日に決まった。糸井さんが運営するインターネットサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」のページ上で24日、明らかにした。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060124org00m300089000c.html

でますますはやいとこDS購入しなきゃ!と決意を新たにする今日この頃であったり、

Xbox360ランブルローズを3月30日発売 コナミ

コナミは、Xbox360用ソフト「ランブルローズXX(ダブルエックス)」を3月30日に発売する。価格は7329円。

 「ランブルローズXX」は、05年2月にプレイステーション2で発売された「ランブルローズ」のグラフィックを書き換えるなど大幅強化した女子プロレスゲーム。タッグマッチを導入し、新キャラクターを追加したほか、オンライン対戦が可能となった。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060123org00m300094000c.html

というのを見てでもけしてXBOX360は購入しないつもりだったりする(笑)今日この頃。
しかし「ランブルローズはええなあ・・・。
マイナーチェンジってところでしょうが、タッグマッチは面白そう。
処理落ちしたりしないのかな?という興味もありますが。
各キャラのバージョンも
「ベビーフェイス2パターン、ヒール2パターンの計4パターン」
に増えるみたいですし、なんかよさげー。これでペケボックスじゃなければなあ・・・。
なるたけ早い段階での他機種への移植希望してマース(笑)。ていうかコナミサイドはきっと
「他の次世代機での発売企図してる」
んでしょうけど・・・。
どうせならいっそ
ランブルローズ2」
を発表して欲しいと思う今日この頃。
ただコナミの公式サイトで見た

「アナスタシアのスッチーコスプレ」

に朝からハァハァしてしまったかなりはずいおっさんでした・・・。

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

買いませんけど(笑)。「XX(ダブルエックス)」を
「ちょめちょめ」
と読むのは私だけ?