嫌な時代だ・・・

おはようございます。結局こちらは平野部では雪は降らなかったみたいです。
あられは降りましたが・・・。



なんかいろいろ嫌な事件が起こってますが、栃木の女児殺害事件もなんか
「ネット上で犯行予告」
らしきものがあったみたいですね。警察が関連を調査中との事でしたが・・・。
まだはっきりと事件と関連があるかどうか判明してないそうですが、こういう話聞くと、
ああ、またかと思ってしまいます・・・。理解不能・・・。
そんな事で目立ちたいんですかね?やる事は卑劣な・愚劣な犯罪なのに、有名人にでもなったつもりなんでしょうか?
ネットの書きこみという匿名性のあるメディアでこそこそアピールして得意になってほくそえんでるとしたら、腹立たしい事この上ないですね!
堂々と名乗れば良いって物でもないですが、己の矮小な自己顕示欲満たすために
無力な幼い命を奪う行為は許されるものじゃないし、あまりに醜悪な行為です。
そんな欲望の犠牲になった小さな命の事を思うとやりきれなくなりますね・・・。
捜査が進展して、早く犯人が逮捕される事願ってます。

事件の報道です↓
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5700/index.htm