戦国無双2発売時期決定!ですな。

風魔きたー!

戦国無双

戦国無双

KOEIのサイトで発表されてましたが、いよいよ来年2月
戦国無双2」
が発売されるみたいですね。

公式サイト:戦国無双2 オフィシャルサイト
FLASHなんで重いです・・・)

未だに「三国無双4」もプレーしてる私にとっては嬉しいニュースですね。
前作からだいぶ間が空きましたが、どういう感じにシステム・世界を変えてきますか?
まあ同系統のゲーム「三国」の方で培ったノウハウがあるんで、きっちり面白い作品に仕上げてくるでしょう。
シリーズ化・パワーアップキットは光栄の十八番ですし(笑)。
新キャラに「忍者」とついに来ました!
男装の麗人
というのが笑えましたが・・・、やっぱりこの手の作品には欠かせないファクターですよね。
アンドレー」「オスカルー」みたいな(笑)。
そういうアンドレみたいなキャラが出てくるのか?それとも前田慶次あたりに
「あんたみたいな綺麗な女には鎧兜より着物が似合ってるぜ」
とか言われて
「な!?なにをばかな!私を愚弄する気か!」
なんていうべたな展開予想しちゃうんですが(失笑)。
なんにせよ2月の発売が楽しみです。

相変わらず「信長は曹操っぽいのか?」
前田慶次呂布っぽいのか?」
「家康はプレイヤーキャラになるのか?」

等々、追加情報楽しみにしてます。女性キャラが増えていればどうでもいいんですが(笑)。