今度はおまけか・・・。とりあえず買っとこう。

疲れたー!帰ってきました。
で今日昼飯を職場の近くのローソンで買ったんですが、ドリンクのコーナーに面白い物がありました。

引用元:HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]
新日本プロレス IWGP歴代チャンピオンフィギュア
ローソン限定プレゼントキャンペーン

今対象商品を購入すると新日本プロレス歴代チャンピオンフィギュアがついてくる。
さらにチャンス!対象商品を購入したレシートで応募
IWGPオリジナルグッズプレゼント!
 応募締め切り 12月22日(木)まで

おお!こういうおまけものには目がない私は早速6本購入しました。
以前の
「ラジコンミニチュア」
の時もそうだったんですが、普段あまり缶コーヒー飲まないんで、微妙に処分に困るんですが(笑)まあ、コーヒー自体は好きなんでこれからしばらく飲み物は
「缶コーヒー限定」
かな(笑)。
しかし元々ただのおまけにけちつける気はないんですが、
あまり造形は似てないですね(笑)。ポーズ・アングルは面白いんですが、全体的に痩せ過ぎ?な感じ。
小島聡なんか頬こけちゃってて
「病気になった小島」
って感じですよ(笑)。ほんとに違った意味で
「いっちゃうぞ、ばかやろー(へろへろ)」
って感じですね(笑)。
しかし、こういうキャンペーンも今の新日の戦略ですかね?
色々手を打ってるんですね。しかしおまけのフィギュアというところでこうくるとは思いませんでしたが・・・。ローソンとタイアップですし、結構金かかってるんじゃないでしょうか?
知名度アップに繋がれば良いですけど・・・。



私的には応募キャンペーン
「一名様にあたる‘蝶野のサングラス’」
欲しいんですが(笑)。缶コーヒーのおまけだけに
「ブラックな感じ」
で(笑)。あれかけて友達に見せたら受けるだろうな・・・。
応募しまくろうっと!今日から缶コーヒー三昧!(笑)



あとちなみにUCCのブラックばっかり購入したんですが、なぜか
武藤敬司
ばっかり出てしまいました。
やっぱり

「無糖だけに武藤」

だったんですかね・・・。うわっ!

「ドラゴンスクリューからの足四の字!!!」

いたたたたっ!!!失礼しました!!!
こんなところで、今夜はこれでコンゴトモヨロシク・・・。

シャイニングウィザード!!!」