B'zベスト本日発売!

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

おはようございます。いよいよ発売されましたねー。
本日11月30日

B’z The Best "Pleasure II"」

今更説明の必要のないビッグアーティストの前ベストから7年ぶりのベスト盤ですよ。
私は今日仕事の休憩時間に購入する予定なんですが・・・楽しみですねー。
なんといっても収録曲がすごいですよね。

曲目リスト
1.OCEAN
2.今夜月の見える丘に
3.愛のバクダン
4.ultra soul
5.HOME
6.いつかのメリークリスマス 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜
7.熱き鼓動の果て
8.野性のENERGY
9.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD

こいつはすごいぜ!ファンでない方もどこかで聞いた事があるはずの曲ばかりですよ。
なんかもう
「ウルトラソウルで、なにもかもが煌いて、命を揺らして、ショウタイムでBANZAI!」
って感じですね(笑)。
全曲盛り上がれる事請け合いの最強ベストですね。
前ベストもすごかったですが、それに負けない
「最強シングルソングコレクション」
ですね。
私は
「CD売れなくなってるからって安易にベスト出すのはどうよ?」
って常々思ってるんですが、今回のベストに関しては
「もろ手を挙げて万歳!」
ですね。
はよ聞きたいなー。わくわく。



売上もどれぐらいいきますかね?前ベストは
「Pleasure」「Treasure」
の総計で
「売上1千万枚超」
いきましたよね。
今の音楽業界の不況考えると、あの時ほどの売れ行きは期待できないでしょうが、
購入特典として
限定映像ダウンロード
のおまけもつくみたいだし、TreasureⅡの発売も決定してるみたいですから
年末のこの時期にどこまで売れるか興味深々ですね
まあ早速私も売上アップに貢献してきますが(笑)。
当分の間、BGMはこのCDに決まりですね。

(B'z公式HP)↓
B'z Official Website