面白いおねーさんだねー。

おはようございます。
「朝カーテンを開けるとそこは雪だった」
と言う事で、こちら金沢はもう雪も解けて、すっかり春の気配だなーって思ってたら、
一夜にして5〜6センチの積雪が・・・。
なんかにわかに春が遠くなってしまった気が(笑)。
もうすでにタイヤをノーマルにしてた方も多いと思いますが、くれぐれも運転には御注意を。
めんどくさがりの私はまだ替えてなかったんで
「ラッキー♪」
とか思ってますが(笑)。
でもにわか雪に慌ててるこちらに比べて、いまだに普通に雪が残ってる北の人達は大変だろうなーと思う今日この頃・・・。
今回の寒波も全国的なもののようですが、皆様も事故、体調にはお気をつけて・・・。




BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

限定で発売され予約完売状態の12週連続シングルに加えて新曲とボーナス・トラックの全14曲(予定)を収録した、ファン待望&渇望のベストアルバム第2弾! CD+DVD2枚の3枚組スペシャルエディション、CD+DVDの2枚組、そしてCDのみの3パターンでリリース決定。本作は、CD+DVD2枚の3枚組スペシャルエディション。

まっはっは!買ってしまいました(笑)。
というか購買層はかなりの割合で、普段こういうCD買わないような
「おっさん’ず」
が多いそうで(笑)。
‘エロカワ’パワーは
「愛とエロに餓えたおっさんにいやし」
を与えてるのかも(笑)。
あ、ちなみに私おっさんは当然のごとく


「DVDのみ観賞!!!」


しております(笑)。
「映像のない倖田さんなんてあんこの入ってない饅頭みたいなもんだい!」
と勝手に思いこんでますので(笑)。
しっかしほんとエロいですなー・・・、ビンビン!(爆壊)

「立て!おっさん!」


はー、仕事出かける前に壊れてる自分・・・ヤヴァイ!




それで、こんな記事もありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060313-00000004-oric-ent
倖田來未、ベスト盤第2弾が初動98万枚の大ヒット&自身初の初登場首位に!

 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンアルバムチャートで、シングル首位を獲得した「you」、「feel(完全限定生産)」などの12週連続リリースのシングル曲に新曲を加えた、倖田來未のベストアルバム第2弾『BEST〜second session〜』が、初登場で首位を獲得。

 発売1週目の売上は98.3万枚で、女性アーティストとしては、04年3月の宇多田ヒカルUtada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』以来となる初動90万枚突破を果たした。

いやー、同じ事考えてる人達多いんですねー(悦)と勝手に喜ぶおっさんでした。
しかし今の物が売れにくい、特にCDは配信サービスとか、中古市場の拡大で売れにくい、
「100万枚越すセールスは稀」
な状況の中で、ベスト盤とはいえこの初動数はすごいですよ。
100万到達も時間の問題ですね。
シングル限定だったはずの曲をあっさりアルバムにしちゃった事はいささか抵抗を感じますが、
それに関しては倖田さん自身がラジオであっけらかんと謝ってましたしね。
無論彼女に関しては
「エロカワ一番!」
ですが、あの飾らない言動、おおらかな性格も人気がある理由でしょうね。
「水商売のお店に言ったら居そうなキャラ」
というかなんというか(笑)。
ほんと「クラブ倖田のママ」ですよ。
その辺もエロ属おっさん科の生物に受ける部分なんでしょうね(笑)。