山は超えたぜー!

こんばんは〜。
ヨッシャー!とりあえずGW最大の山場である5日を乗り切ったっすー!
実際お店の売上も連休一番だっただけに大忙し、
許容量を遥かに超えた仕事の量に従業員各員がグダグダヘロヘロになりつつもなんとか乗り越えた今日でしたよー!
とりあえず最大の山場は越えたし、疲労は蓄積してますけど、それだけでなくささやかな充実感•解放感も感じてちょっとだけハイな今夜のマイテンションであります。
後1日あるんで油断せず気を引き締めて行きますけど、とりあえず最大の難関は終わったー!ですよ(嬉)



つーことで疲れ果ててはいるんですがゲームチマチマやってから寝ます。
なんか解放感でテンション上がり過ぎて眠れないってのが本音ですが(笑)。
ということで、無双やるっすー!コンゴトモヨロシク…。



最近のお気に入り

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

このアルバム買った訳ではなく、携帯でTMネットワークの曲をDLしてるだけなんですが。
僕ら世代の青春時代に避けて通れないグループですよね。
活動休止後の小室哲哉さん単独でのプロデューサーとしての活動より、グループでTVアニメシティハンターのEDとか歌ってた時の方。
「GetWild」とか「STILLLOVEHER」とかはカセットが擦り切れるまで聞いたもんですよ。
劇場版ガンダムの主題歌も歌ってましたもんね。
今聞くとさすがに古い感じは否めないですけど、当時感じたインパクトが蘇ってやっぱりいいなあ〜と。
TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

今月中にはこんなのも出るみたいですね。
すでに以前出たベストは持ってますけど、また買っちゃうぞと(笑)。