今日〜で全てが報われ〜る〜

こんばんは〜。
あーーー!!!終わったーーー!!!連休!!!
とまあ世の皆様が終わりゆく長期休暇の名残を惜しむアンニュイな時間帯に地獄からの脱出を果たした解放感ではっちゃけぶっちゃけハイテンションなサービス業従事者のオッサンですよ(笑)。
いやーほんとよーやっと終わったのーと…。
なんつーか長かった一週間で…、
いい年こいたオッサンな私が今更なんですが、正直
「今年のGWほど職場における私自身の位置付けと重要性が高い状態で仕事たのは過去になかった」
んですよね。
だから正直今までの連休あるいは繁忙期含めた中でも一番しんどかった(精神的にも肉体的にも)、一番働いた今年のGWでした…。
もー長かったし重かったしで、グッタリ疲れましたけど、
「しんどかったしもういややーと逃げだしそうに何度もなった…、
でも終わってみれば、なんかやり遂げた解放感とか大きな壁を越えられた達成感なんかでそこはかとなく充実した心境の今」
だなーと…。
壁を越えられられた事、
そして極限まで行った事で初めてわかる自分の能力の限界と出来る事出来ない事の見極め、
そういう体験しなければ分かり得ない事柄を体験出来た事はとても良かったと。
もうほんといい年こいたオッサンな私ですけど、日々これ学ぶ事や新しい発見ばかりなんですよね(苦笑)。



まそんな感じで、95パーセントの疲労と5パーセントの充足感を感じつつ、明日もまた仕事だー(ガックシ…)と。明後日の休みまでが長いけど、また一つ気持ちを切り替えてやっていくぞ!と。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

これもチマチマやってきますので(笑)。
つーことでコンゴトモヨロシク…。