明日はお休みー!

こんばんは〜!
明日はお休みー!!!ワイール!!!
まあもうはっちゃけますわな今夜は!と(笑)。
生涯でも数える程の真剣に物事に取り組んだ数日の張り詰めてた緊張が緩んで、今はとってもリラックスした気分です…。
忙しさがあって初めて休める有難さがわかる、そういう当たり前の事を改めて感じている休み前のハイテンションな夜です。
そしてあらためて実感、
「ようやく今日をもって私の2008年のGWは終わった」
なと。
ハマってる間は長かったけど終わってみたらあっと言う間だったなあ…。



つーことで明日はさっくり、まずは今夜はゲーム三昧ですが(笑)。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

なんかでも明日は疲れて寝倒す1日になってしまいそうで怖いんですけどね(笑)。
「気がついたら夜6時!」
とかっていう展開は無しにしたい(苦笑)。
ぼちぼち世界樹の迷宮も進めたいしー!
ともかく頑張っぞー!コンゴトモヨロシク…。