3日目

こんばんは〜。
疲労の極…つーか大台はるか超え売り上げが3日続くともうなにかいろいろ壊れますな(笑)、
バイト君達の声も士気も目に見えて下がってるし、なにより自分たち自身の動きも気合も摩耗してて、
テンションは絶食3日目の孫悟空くらいかっていう(笑)。
なんか気が付くと無言で黙々と仕事してる時間が続いたり、その一方で大挙襲来に慌てて切れる・怒鳴る時もあったりでみんな疲れてんな〜と。
とりあえず予測では最大の山場たる今日を終えたので、明日はそこそこー引くのが早い夜になるとおもうので、ちょっと一安心ではありますが…。
まああと1日あるので油断せず、きっちり終えて終わりよければすべてよしー有終の美を飾りたいなと。
延長営業も最終日くらい行けたら行きたいなとバイト君達と相談しつつ(笑)。



つうことで落ちます、怠い眠いしんどい…コンゴトモヨロシク…。