正式発表!「MOTHER3」発売!

おお!出来た出来た!
文字色変更サイズの変更強調したいところが強調できて良いですね。
以前からhtmlの知識ある方は簡単に出来た事なんでしょうけど、今回ツールで簡単に出来るようになったのは嬉しいですね。grendyさんにならって
「ありがとう!はてなスタッフ!」


ただ、多用すると目がちかちかしそうですね。
「目が、目がァー」
ってムスカみたいになりそう(笑)。
それにサイズ色々変えるより、太字だけの方があっさりしていいかも・・・。
色も多いけど却って使いこなせないような・・・
まあでもあったらいいですよね。嫌なら使わなきゃいいんだし。
デザインの得意な方にはうってつけの仕様変更ではないでしょうか?
え!そう言う人はhtmlでとっくにやってる・・・ごもっとも!
でも‘こんな色’誰が使うんだ!?



いかん!前振りが長過ぎた!以下本題

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

MOTHER3

MOTHER3

引用元:http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/zdn_g/20051107/cpt/20020000_zdn_g041.html
任天堂MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

 任天堂は公式サイトにて、1989年にファミコン用ソフトとして発売された「MOTHER」、1994年にスーパーファミコン用ソフトとして発売されたMOTHER2 〜ギーグの逆襲〜」の続編として開発されているゲームボーイアドバンス用ソフトMOTHER3の発売時期を2006年春と発表。価格は4800円(税込)。

 MOTHER3は、前作MOTHER2 〜ギーグの逆襲〜」の発売後、すぐさま開発が発表されていたが、すぐさま開発中止となったもので、2003年に前言を撤回し、開発再開が宣言されていた。発売日等についてはすでに11月4日、糸井重里氏が発行している「ほぼ日刊イトイ新聞」の日記内で公表されており、それを受けての任天堂からの公式発表となったようだ。

やりましたね!先日もニュースになってましたが、完全に決定!のようですね。
毎回紆余曲折があるゲームだけに、今回も簡単には行かないでしょうけど、少なくとも
「発売する事」
は間違いないでしょう。続報待ちたいですね。
ただつくづく
「GBA」
なんですね・・・。うーーーん・・・わざわざGBA買うのも・・・。
せめて「PSP]は無理にしても「DS」に移植してくれないかな?
そしたら「DS」買っちゃうのに・・・


こちらは任天堂のサイトのURL
http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.html

うむむ、しかし「文字のサイズ変更」はうまくやらないと前列とかぶりますね・・・。
デザインセンス・イマジネーションの乏しい私には使いこなしは無理かも。
結局「太字」「赤色」「青色」ぐらいしか使わないかも(苦笑)。



うむむ、今日はこれで、今何故かセガサターン
「ワールドアドバンスド大戦略
にはまってまして・・・。
「量産!T−34
状態です(笑)。それと「II2」も。
ゲームとはいえつくづく戦車にとって
「対地攻撃機
ってやな存在ですね。いかに正面装甲が厚くて、強力な戦車
「上面装甲は薄い・車両ごとの格差がほとんどない」
ですからね。一方的に叩ける感じですもんね。
「地上攻撃機の乗員には性格の悪い奴がむいてる」
のかもしれないですね・・・って私の事じゃん!(笑)。

ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。

ワールドアドバンスド大戦略

ワールドアドバンスド大戦略

ワールドアドバンスド大戦略 作戦FILE

ワールドアドバンスド大戦略 作戦FILE

シンプルでかつ奥が深いんだよな・・・。さ、やろっと!