「Z」全巻レンタルしました・・・。

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

エロゲもやる暇ないのに、昨日は以前言ってたようにレンタルビデオ店
「TVシリーズ Zガンダム全巻」
借りてきまして(さすがにかさばるし、重かった・・・)、3時間ほど見ておりました。
今見ると「作画荒いなー」と思う部分もありますが、それも時代の流れという事で。
やっぱりクワトロはカッコイイな。まだ
「赤リックディアス
に搭乗してますが、早いとこ
「金ぴか百式
に乗り換えないかな・・・。しかしヤザンにも言われてましたけど、
「宇宙空間(地上においてでもですが)で‘金色の機体’とは、落とされない自信があるのか?」
ですよね。ある意味「正気の沙汰じゃない」と思うんですが、
つくづくシャアって目立ちたがりなんですね。
「強くて目立つからカッコ良いんだ!!!」
って感じですかね?シャアは「かぶき者」だったんだ!と再認識しました(笑)。
でも、機体にあのカラーリングするのは大変でしょうね。
整備士が文句言ってそうですよね。
「なんでもかんでも赤く塗れば良いってもんじゃねーだろが!」
「どうせなら金色じゃなくて銀色にしてくれれば地色ですむのによ!」
きっとシャアはヒーロー物の「**レッド」に憧れて育ったんだろうな、と勝手に妄想しちゃいました(笑)。
そうするとさしずめ「メガバズーカランチャー」は
戦隊物の必殺武器
なのかな(笑)?
「ファイナルシュート!!!」
とかコクピット内で叫んでいる姿想像して笑ってしまいました。


今日も続き見ようっと・・・、でも全部見るのも大変だ・・・。
でもはやく
カミーユがクワトロ修正するシーン」
に辿り着きたいな(わくわく)。

「修正してやる!!!」
「これが若さか・・・」

名シーンですよね・・・。
さて、ではこれで仕事行こう。アデュー!

MS IN ACTION !! 百式+メガバズーカランチャー

MS IN ACTION !! 百式+メガバズーカランチャー

MG 1/100 MSN-00100 百式 + バリュートシステム (機動戦士Zガンダム)
HCM-Pro 10 百式 (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 10 百式 (機動戦士Zガンダム)

すごいな・・・、百式だけでこんなに・・・、まだこれで全部じゃないですし。
リック・ディアスも色々ありますからね。
ガンプラ恐るべし