{日記]連休明けはつらいぜよ・・・。

こんんばんは〜。
あーしんど、連休明けに土日ってのはいささか厳しいっす。
正月の疲れがいまだにぬけない(年取るとねえ、疲れがとれないんですよ)ところにもって、体が休みボケしてしまって後半がっくりスタミナ切れになってしまいました。
天気が良かったこともあって、結構忙しかったんですよ。明日はもっと忙しくなるだろうし、気合を入れねば・・・
「体の衰え・年齢から来る疲れやすさを気合で誤魔化す」
ようになったらおっさんだ・・・って思います(苦笑)。



携帯の着メロ・映像等々は全てガンダム関連で統一してるおっさんです(笑)。
本屋でメールが来た時
「見せて貰おうか」
ってシャアの声が響き渡った時はかなり恥ずかしかったですが(笑)。
それ以来、人の多い所ではすぐにマナーにしてます、着ボイスの意味がないですけどね(笑)。
あと待受けはサイトでダウンロードした
Flashゲルググマリーネ」
っす。すげーカッコよくて、職場のガンヲタ友達に大好評でした(笑)。
でもいまどきの子には
アムロいきまーす!」
はわかってもらえなくて少し悲しかったおっさんです。
「これが若さか・・・」
みたいなー(笑)。
職場で同志3人と
ジークジオンごっこ
に興じるいい年こいたおっさんなのでした、わっはっは!
黒い三連星ごっこ
もできるよ♪みたいなー(笑)。

R/C テックロイド MS-09 ドム バンド1

R/C テックロイド MS-09 ドム バンド1

持ってますからー、チャンネル3つあるからジェットストリームアタックできますからー
でも1台しかないんで持ってる人が後2人いないと出来ませんけどね(失笑)。




という事で、ちょこっと世界樹やって寝ます。
というか横になってやってるうちに寝ちゃうんですよね。
昨日は地下3階まで行きました。またイベント発生しましたけど。
マップ手書きすんのめんどくせーといいつつはまり中。
FE・ゼルダは放置だー。コンゴトモヨロシク・・・。