おじさんには切実な事かな?

こんばんは〜。
予想通りしんどい日曜日。
週末が遠いぜ〜、連休まであと3日もあるし・・・。
ま、平日は暇なんでまったりと仕事しちゃいますけどね、ま、テキトーにテキトーに。



でこんな話題、

チョロQ増毛に効果!?6000台完売


 チョロQ増毛に効果!? 北海道のバス会社売り出したチョロQインターネットなどで、話題になり、限定6000台完売した。映画「駅 STATION」の舞台となった北海道北西部の日本海側、増毛(ましけ)町を実際に走っていたバスをモデルにした「増毛」行き、ナンバー「け23−23(ふさふさ)」の1台。収集家だけでなく、髪の毛の悩みを抱える人々からも問い合わせ相次いだ。


http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070121-145149.html

ふーん、て感じ。
一頃幸福駅の切符」ってのが話題になった事ありましたけど、似たような感じですね。
ましけーふさふさってのは験を担ぐ意味合いでしょうし、
「髪の毛の悩みを抱える人々からも問い合わせ相次いだ」
ってとこは切実なんでしょうけど、なんか笑っちゃいますね。
私もそろそろそういう悩みが出てきてもおかしくない年なんであんまり人事みたいに笑ってられないですけどね。
でも最初この記事の見出し見たときはびっくりしましたけどね。
「え!チョロQで頭ごろごろやったら頭皮刺激して髪が生えたりするのか?」
って思いましたもん(笑)。はやとちり・・・。



さいわいまだ私はふさふさなんで良かったなという事で。
そろそろ寝るっす!世界中の迷宮ちょろっとやってからー!
まだ3回の受領ミッションこなしてませんけどね。ぼちぼち・・・
コンゴトモヨロシク・・・。