来年も良いお年を〜

こんばんは〜。
ようやく終わった大晦日のお仕事、めっさめさに忙しくてくたくたに疲れた2010年最後の営業でした。
でもって基本休業日のないわがお店は明日も元日から営業…、初売りのおかげなのか休む間もなく朝から予約いっぱいで、
むしろ大晦日より予約の多い元日初売りになりそーな…。
要は大晦日よりさらに忙しい元日…50件超す予約の6割が開店2時間以内…無理だよ〜(泣)。
思わず泣き言言いたくなる状況ですがとにかくもやるしかねーなと、明日は早朝早出特打ちで準備するしかねー!
さっさと寝て明日に備えます!!!と自分に気合入れつつ。


でもほんまにしんどいでっせ〜!何かを叫んで逃げたくなって〜♪と(笑)。
仕事に追われて落ち着く間も新年を迎える落ち着きやめでたい・謹厳な気持ちなんてものはかけらもないこの頃。
とりあえず録画しといたガキ使は後回しで、ダイナマイトとNFL中継ザッピングしつつそのまま落ちそうなおっさん。
まあ個人的に落ち着かない日々ではありますが、今年もお世話になった皆様にとって来年2011年も良いお年でありますように。
「皆様よいお年を〜!」
コンゴトモヨロシク…。