決戦の大晦日(笑)

こんばんは〜。
今年もあと明日を残すのみの夜、一年で最も忙しい日になるであろう明日の事考えると今から不安で眠れない今現在。
晦日の忙しさは毎年恒例なんですが、年々仕事する自分の立場・責任の度合いが変わる分責任・負担・不安は増していく訳で。
願わくば大過なく何事も波風無く、無難に終わって同時に今年の仕事を無難にしめくくれたらなあと。
ただ一日も初売りで同じくらい忙しくなりそうなので、あんまり新年めでたい!って気分はしないんですけどね(笑)。
とにかくのりきって、年明け最初の週末の待ちに待ったお休みを早く迎えたい…。



あー…のんきに延長営業行けてた去年までが懐かしい(苦笑)、今年は一度もいってねー…。
正月明けたら行ってみようかと思いつつ。
とりあえず風呂入ってから寝ます…コンゴトモヨロシク…。