やぁっーってやるぜ!

こんばんは〜。


終わった〜!


年末25日から休みなしで来ましたがとうとう明日はお休み!
もう、携帯も品定めしに行きたいし、買いたいゲーム・プレーしたいゲームも溜まりまくってるし・・・、でも結局


1日中寝る!!!


もう寝まくりくさる!っていう休日になりそうな(笑)。
せっかくの休みだから有意義に過ごしたいんですが
「朝起きて、2度寝して、気が付いたら午後4時」
とかってなりそうです(笑)。「1番不毛な休日の過ごし方〜」ですよね。
まあ、今週は金曜日も休みなんでとりあえず明日はそれでもいいかな?とも思いつつ・・・。



とりあえず止まってしまってるファイアーエンブレムを進めたいっす。
ワーレンの港町からすすんでないんで(笑)。
Wiiって、簡単にネットが見れるんで、ついついゲームよりネットサーフィンしちゃうんですよね(苦笑)。
今夜はゲームの方をざっくり進めるぞー!
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。



MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

そういや今朝クローゼット開けたらまだ未組み立てのこいつが上の棚から落っこちてきて(笑)。
「つくれ!」って事かな(笑)。
明日は久々にモデリングかも?