ロッテおめでとう!!!日本一!!!

来た−!!!


おはようございます!悲喜こもごも・・・。
日本一が決まり、今シーズンも終わりました。
昨日は盛り上がった方・盛り下がった方色々いらっしゃったでしょうが、
切り替えて行きましょう!
私も切り替えて行きます。
ただ野球シーズンが終わってしまって、私的にはちょっと寂しいんですけどね・・・。
NFLに期待しよう・・・。昨日もAM:3時まで観戦、途中で寝ちゃいましたが(笑)。



ただ今後も
プレーオフ改革の動向」
については、記述して行こうと思ってます。
とりあえず11月のNPBの理事会で話し合われるみたいなんで、その辺の経過見守ります。



あと優勝セール期待です(笑)。
ロッテ製品安くなるんでしょうか?ガム纏め買い?なんか
「ロッテ=ガム」
なんですよね(偏見)。