アサギ、DL版発売!

そういえば以前からも紹介してた「ブラックリリス」のエロゲ
「対魔忍アサギDL(ダウンロード版)」
昨日発売されたみたいですね。
いつもいろんな意味でお世話になってるブログ
「沙弥香の脳内妄想」
で紹介されてたんで、あ、そうかと思って。DL版はもう発売されてるんですね。
私はパケ版購入するつもりなんで、来週「10月28日」待ちなんですが、楽しみだ。
私的には「」ってキャラがすごくよさげな・・・。見た方分かると思うんですがああいう
えろえろむちむちおねえーさん
大好きなんで・・・。むふふ。

しかし来週は「フェイト」も「HEART」も「ニンフォ」も発売でキビシイなーーー。
財布がすっからかんになりそう・・・。
その後は「アイサイガー」に、一番期待してる
ルクシオン」
が待ってるし・・・、嬉しいーーーでも懐具合はきびしーーー(笑)!!!
まあ発売日は仕事休みにしてるんで、
朝一エロゲッツ予定ですが(笑)。名づけて
「10時2分の男(笑)」
いつも行く店の人も顔覚えてて、挨拶のあと
「いつもありがとうございます」
っていってくるもんな(笑)。我ながらどんだけ通ってんだろ・・・。



さてここらでいったん。
うわ、すごい豪雨が・・・、出かけられないよーーー。