祭だわっしょい!でも東京なのね・・・。

今日から「秋葉原エンタまつり」が始まるようです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051020org00m200127000c.html
秋葉原エンタまつり:22日から 声優や有名作家が登場 PS3も
 マンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベルなどのエンターテインメントコンテンツが集結するイベント「秋葉原エンタまつり」が22日から、東京・秋葉原ダイビルを中心に、書店やホビーショップなどで開かれる。人気声優によるトークショーや漫画家、作家のサイン会のほか、チャリティーオークションなどが行われ、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代ゲーム機PS3」の特別映像も上映される。

 開幕日の22日には人気アニメやゲームのキャラクターが秋葉原の街をパレードするオープニングセレモニーに続いて、アニメ「劇場版ケロロ軍曹」の制作発表が行われ、人気声優の子安武人さんや山寺宏一さんらが出演する。23日にはメード喫茶キュアメイドカフェ」に、アニメ「トップをねらえ!2」のノノ役で出演中の福井裕佳梨さんがノノのコスプレをして登場する。

 29日は声優の堀江由衣さんの新ユニット発表会のほか、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の制作10周年を記念して、声優の林原めぐみさん、三石琴乃さん、宮村優子さんによる特別ラジオ番組の公開録音が行われる。30日はアニメ「苺ましまろ」の特別イベントに声優の生天目仁美さん、千葉紗子さん、能登麻美子さんが登場するほか、人気ライトノベル灼眼のシャナ」の作者、高橋弥七郎さんとイラストのいとうのいぢさんのサイン会も予定されている。

いいなあ・・・、アキバいきてーーー!!!(魂の叫び
地方発のローカルヲタとしては、一度でいいから
1日中思いっきり、アキバ散策を楽しむ
ってのをやってみたいんですよね・・・。ましてやお祭りならなおの事!
きっと屋台が出たりして、コスプレした女の子がやきそば渡してくれたりするんだろうな・・・


ただいま、あちらの世界にトリップしております。しばらくお待ちください・・・


はっ、いかん!ついつい・・・。失礼しました。
まあどうせ私が行ったとしても

恥ずかしそうに彼女は男に声をかけた
「あの・・・」
声をかけられた私は彼女をまっすぐに見つめた
「んっ、なんですか?」
恥ずかしそうに頬を染めて、彼女はつぶやく
「あの・・・、その・・・」
「え、何?」


歯に青海苔ついてますよ・・・

程度が落ちだろうな・・・、ぐすん・・・。
まあ、いずれ行きたいな。
変わりつつある「ヲタクの街」ってのを体感したいですね。
あとこちらに「秋葉原エンタまつり」の公式HPのリンクはっときます。

増大サプリでペニスを大きくする方法【おすすめ】

東京近郊に在住の方が羨ましいでげす・・・。