「ふ、不覚!忘れてたー!」


「派手にいこうぜー!」


戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

し!しまったー!明日これ発売じゃん!
知ってた方は「なにを今更さわいどんねん!」って感じでしょうけど、
DSアンドディスガイアに気を取られてすっかり忘れてましたよ。
そういえば1度2月中の発売が延期になって、3月にずれこむはずだったのに、
結局前倒しで
「2月24日発売!」
という変則的発売日になったんですよね。
基本的に
「木曜日はコンシューマ、金曜日はエロゲッツの日(笑)」
と言う認識だったんで、今日ゲーム店で告知見て
「あいたたた!」
と呟いて店員さんに痛い目で見られてしまいました。
ともかく明日発売なので、明日も朝一ゲットです。
一応近場の店で
「零時からの販売」
するみたいですが、そこまでするのも・・・。
新キャラは3人ですか?
「風魔の小太郎」
に期待っすね。顔色悪いよ?なキャラ(笑)。
私的には前田慶次


濃姫さま」


がいれば他はいらん!のでなんですが(笑)。