いいなあ・・・、「ゲームショウ」。

今日は「無双」るんで手短にいくっす。
毎度MSNチェックしてたらこんな記事が

引用元=http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/news/20050917org00m300028000c.html

ゲームショウアムロVSカガリガンダム主役が競演 バンダイ

 バンダイは17日、東京ゲームショウ同社ブースで、機動戦士ガンダムのゲームをPRする「ガンダムステージ」を開き、「ファースト」のアムロ役の古谷徹さんや「SEED」のカガリ役の進藤尚美さんらシリーズの主役たちが登場した。

 古谷さんは「SDガンダム ガシャポンウォーズ」(GC、今冬発売予定)のPRに登場。ファンが対戦するコーナーでは、古谷さんが「シャア専用コントローラー」を手渡され、「なんで僕がこれを使うの。アムロ専用も作って」と突っ込むなど会場を沸かせた。「僕が一番うまくガンダムを使えるんだ!」と意気込んだ古谷さんは見事に勝利して大きな拍手を浴びていた。

 その後、進藤さんが登場して「機動戦士ガンダム 連合VSザフト」(PS2、同)を紹介。古谷さんが“乱入”し、ゲームで対戦する場面もあり、ガンダムファンは世代を超えた“夢の競演”に大喜びだった

ふおーーー、良いなあ、羨ましいなあ。俺も行きたかった・・・。どうせなら「古谷さん」
「このコントローラー、MC(マグネットコーティング)されてる?」
とか
「マニュアルはどこに収納されてるの?」
ぐらい言って欲しかったですが(笑)。ちなみに私は今

「僕が祝融を一番上手く使えるんだ!」

などとほざいてますが(笑)。でも実際我が人生においてこの類の「ガンダム用語」どれだけ使ってることやら・・・。
「いっきまーす」だの「あれはいいものだ」だの「〇〇は化け物か」
だの、しまいに「池田秀一」さんに
「空風鈴君、君は日常生活で「ガンダム用語」で喋り過ぎだと思うのだが」
とか言われそう(笑)。
なんで議長が知ってるんだーーー。」
すいません、CMネタです。解らない人はわからない・・・はっはっは。

ということで今日はあっさりこんなとこで、「無双」るんで。

「我が覇道、誰にも邪魔させん」

それでは、これで、コンゴトモヨロシク・・・。

PS 「アッガイ」かあ・・・、良いなあ。(ほんわり)
どっかにないかなーーー。