無双ってる?

眠い・・・。今朝は曇天。すこし涼しくて過ごし易くなってきました。やっと。
連休取っといて言うのもなんですが、世の中は「三連休」のようで・・・。
忙しいんだろうな。ふー。仕事行かずに
東京ゲームショウいきてーーー。」(笑)
ああ、憧れの東京・・・。

猛将伝」やってるんですが、そこそこって感じで、
兵卒育てる「立志伝モード」はやりこみたい感じ。所謂
経験値稼いでー、スキル買ってー。」
という育成モードですね。「三国世界に参加」してる感があって良い感じ。
ただ今回の外伝モードはものすごいコアですね。架空のシナリオはありとして
「区星の乱」とか「桜桑村」
なんて、そうとう「三国志」理解して無いと思い入れ出来ないと思うんですが。
まあ各武将クローズアップするには細かい戦いも再現するしかないんでしょうね。
それに「三国志」にこだわりなければどうでもいいんですけどね。
ただ前作で育てたのに今作で「また1から育成」はどうなんでしょ。
外伝には一部データ除いてパラメータは引き継がれないんで
しこしこ4連撃武器で戦いつつアイテムかき集め」(笑)
状態に・・・。「レベル1」に逆戻りだーーー(泣)。まあいいんですけど。

星彩ってキャラ薄いよね・・・、でも劉禅ってっもっと影薄いよね・・・。」
そんなとこで、では。

PS オープニングは相変わらず無茶なアクションだけどカッコイイ。

真・三國無双4 猛将伝 TREASURE BOX

真・三國無双4 猛将伝 TREASURE BOX