「この空風鈴一生の不覚・・・がくっ。」

しまったーーーーーーー。やってもうたーーーーーーー。

昨日、ニシガハチさんから指摘されて
なんで「無双4」のデータが引き継がれないのかな?
と説明書読んでたら・・・、アイヤ−、こまたあるよ、やてしもたあるよ。
ぢつは
三国無双4のデータ入ったメモリーカードの空き領域が「猛将伝」のデータセーブに足りなくて引き継がれなかった」
という事実が判明。(セーブはスロット2に・・・)
それでかーーーーーーー。」
と納得しつつ、でも更新のためには二日間のセーブデータ消さなきゃならず、
「かるくやばい」「かるく灰になって・・・」
状態です・・・。でもまあニシガハチさんに指摘していただかなければぶーぶー言いながら育てた挙句
うおーーー、つっこんだ時間が無駄にーーー。」
ってことになるところでした。ふぃー、ニシガハチさんありがとうございました

まあでも「白紙にもどった」のは間違い無いんですが・・・しくしく。

いいもん、ふん、京都で以前にも触れた
魔法少女アイDVD壱plus弐
手に入れたんで。そっちやるからいいもん。ふん、くやしくなんかないやい・・・。ぐすん。

はい、えーくやしさで、子供にかえった空風鈴でした(恥)。失礼しました。
仕事いきます。では。   ちくしょーーー。ふん。

HCM-Pro 17 アッガイ (機動戦士ガンダム)
体育座りも出来るんだ・・・。ほわーーーん。