やめだ、やめだ。

なあんてこったい、「猛将伝」やってたんですが。
VOCALIST」聴きながらやってたら、すごく切なくなってきて
雑兵斬り倒してる場合じゃないぜ
とリスニングモードに・・・。でこうしてアップしてます。
ちなみに今はトンガリキッズの「B−DASH」聴いてます。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

なんか力抜ける−(笑)へろへろー。ますます「猛将伝」やるテンションじゃなくなってる(笑)。
もう、ちょっとお母さん、もうコンセント抜かないでー、ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ
ははは、俺も昔「復活の呪文」書いてる途中に電源切られたな・・・。
もう立ち直れない・・・、なんて(笑)。

そういえば昼のニュースで各局伝えてましたが(NHKまで)

 国内最大級の大型店開店 秋葉原ヨドバシカメラ
 
 家電やパソコンなどの安売り大手、ヨドバシカメラ(東京)の大型店舗「マルチメディアAkiba」が16日午前、東京・秋葉原にオープンした。家電量販店では、国内最大級で、レストランやおもちゃ売り場などもあり、家族連れでも楽しめるのが特徴。常磐新線つくばエクスプレス」も開業した秋葉原が一段とにぎわうほか、近くの電気街との販売競争が激化しそうだ
引用元は∨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000075-kyodo-bus_all

いいなあ・・・、聖地「アキバ」・・・。ヲタゾーの私にとってあそこは
なんでも(私の欲しいもの中心)揃う夢の街
なんですよね・・・。だいぶ「理想」が先行して「偶像化」しちゃってますが(笑)。
次の「旅行」の目的地は「東京 秋葉原」で決まり!

伝説の‘ヲタアイテム‘を求めて勇者は旅だった、ざっざっざ。」

きっといつの日か・・・。いくぜーーー。

あと余談ですが「電車男」来週最終回ですが今頃疑問に思うことが
エルメスって名前使って良いの?」
って。
ガンダムの時は
ララァ専用モビルアーマー」(笑)
でしたから。どうなんでしょう・・・。
某ブランドメーカー製品所持女性」(笑)
にしなくていいんでしょうか?しょーもない疑問だな、我ながら・・・。では。