夢が終わり、目覚める時

RBⅡ

あー朝だ・・・。眠い。こういう時は朝が来なければなどと思ってしまいますね(笑)。
もっとも時間操作能力者でもない私はいそいそと仕事に向かうしかないんですが。「THE WORLD」のスタンド能力が欲しい・・・。
でも今週は明日も休みなので、ちょっと気分は楽ですね。その後が長いんで明日はゆっくりしようと思ってます。いけたら図書館も行きたいな・・・と。
写真は「ロイヤルブラッドⅡ廉価版」です。当然闇の勢力プレイオンリーで(笑)。
「プリースト」が「ダークプリースト」に変わったりする時に勝手に妄想して「MC展開」を脳内補完してます(笑)。ちょっとちまちましてマウスだとやりにくいんで、コンシューマに移殖してくれませんかね・・・光栄さん。
マイナーなゲームなんで厳しいかな?私個人としてはMCシーンを強化した続編を希望してます。
ではまた。