日常あるいはMCな日々

休み前日なんで3部構成で「行きまーーーす」。
前から「MC物」というジャンルが好きだと言及してます私ですが、先日の古書店巡りでいろいろゲット出来たんでますます拍車がかかっております。
舞方さんのブログやアンテナに入れてる林田相丘(前々から思ってたんですがなんとお読みすれば良いんでしょうか?)さんのサイトすごくイイです。毎日朝晩欠かさずチェックいれております(笑)。
なんか一頃の「週刊ジャンプ」の発売を心待ちにしている時の「わくわく感」みたいな心境ですね。今後もますます楽しみです。
「邪悪の手先に堕ちて霊力を妖力に変えて暗躍する邪術師
「正義の女司令官でありながら裏では部下たちを篭絡して悪に染め組織のっとりを画策する女妖魔
なんて設定だけでハァハァ。SSという文字だけのスタイルがかえって「妄想」を刺激してくれますね。ほんとSS作家さん達の素晴らしい文章に脱帽アンド感謝です。
で私といえば、明日もネタ本(笑)探しにいってきます。「妄想直撃」な作品に出会える事を期待して・・・。ではここらで、コンゴトモヨロシク・・・。