決戦の金曜日。

 明日は月末金曜日だもんで、かなりの数のエロゲが発売予定してますね。昨日紹介したソフトの他にもいくつかおさえときたいんですが、懐具合と相談しないと・・・。とりあえず「LUST SCRIPTER」(メーカーさんのサイトはこちらhttp://www.assemblage.co.jp/carmine/index.htm)ちょっとキャラ数が少ないのとMC展開はどうなのかな?というところが気になりますが。いわゆるたっちーのゲームなんで期待してるんですが。
 BLACKCYCさんの「夢幻回廊」の方は発売が変更になってたんでスルーですね。他にもいくつかチェックしてますが、買うとしたら前述の2作品かな?まあ明日も休みなんで
「朝一エロゲッツ」決定
なんですけど(笑)。