10時5分の男。

宗家!ご乱心!

今日は休みなんですが・・・。
以前から言ってたように、本日10月28日は月末最終金曜日
「エロゲ発売ラッシュ」
なんですよね(笑)。欲しいソフトがいくつかあるんですが・・・。
金欠なのにきびしーーー!!!
Fate」も「NYMPHOMANIA」も「対魔忍アサギ」もとりあえず押さえとこうと思ってますが・・・。
そういえば、一部地域では「Fate」は0時販売されてるんで、もうすでに購入あるいはプレイしてる方いるんでしょうね。
あとで検索でリアルタイムプレーレポートないか調べて見よう(笑)。
私はとりあえず「10時の開店」と同時に購入に行く予定ですが(笑)。
その前にせっかく休みで天気も良いので、部屋の片付け・整理と、HDDの中身の整理します。
「新作ソフト受け入れOKです!」
なんて(笑)
しかし、いっぺんにこんだけソフトインストールしたら凄い時間かかりそう・・・。
やる時間も・・・、まあ順番にやっていくしかないですけど・・・。
11月11日には「ルクシオン」が発売だし・・・。うぎゃーーー!!!
まあのんびりやりますばい!


今夜は送別会があるんで更新できないかも・・・。
でも出来たらしよう(笑)。