朝一エロゲッツ。

シナリオがいつも弱いんだよな・・・。

 予定通り朝一で2タイトル「エロゲッツ」してきました。とりあえずインストールだけして今日はやらない予定(夜時間があったらやるかも?)。一応「狂い咲き・・・」の方からやろうかなと思ってますが。
 それと他のサイトで紹介されてて以前から探してた「ぱにっくプリンセス」(全2巻)というコミックの1巻見つけて購入しました。すでに絶版なので古本でしか見つからないようで・・・。なにげにBOOKOFFで発見して「しめた」と速効で購入しました。105円だったんでラッキー。その後2巻探したんですが見つかりませんでした。どっかで売ってないかな。「amazon」で売ってたみたいだけど・・・、230円の単行本1冊のために注文するのもなー・・・。とりあえず県下のBOOKOFFしらみつぶしに探し続けよう。あと古書店も。
 もしこのブログ読んでくださってる石川の方いらっしゃったら「あったぞー」という情報提供お願いします。あつかましいとはおもいますが、何卒。