昨日の空風鈴総括

いやーやっとガンオケ終わりました。
一応ももたんにプロポーズするエンドでしたが・・・、
ぶっちゃけ
「エンドシーンのあまりの淡白さ」
にびっくりしました(笑)。
「えっ!こんだけ?」
って感じで・・・トゥルーエンドならもう少し豪華なのかなー?と思いつつも、
「あれだけ苦労したのにこれだけかよー(泣)」
と思っちゃいました。
一応選択できるシナリオが
「神話」
ちゅうのが増えたんで、それやろうかと思ったんですが、
戦国無双2に乗り換えちゃおうかな?むう。
ただ一周目は意地でも攻略情報・サイト見ないと決めてたんで、そろそろ情報調べて
トゥルーエンド狙いしてみようかなー?あればですが・・・。



あと探してたDSLiteですが、昨日七軒回ったどの店でも
「すでに予約締めきり」
「初回分は売り切れで予約は2回目以降の入荷分から」

と言う事でしたね・・・。!
要はいつになるかわからんと言う事ですか・・・。
で酷い所だと
「2回目以降の入荷日は未定で、先着順に電話でお知らせします
予約後に他店で購入された場合キャンセルもOK!ですが、
予約時に一部金5千円いただきます」

って・・・、どうよそれ?
確かに販売サイドからしたら人気商品で
「いいんだよ、買わなくても、売る相手はいくらでもいるんだから」
でしょうけど、キャンセルOK!とか言っておいて一部金取るってどう言う事?
って感じですよね。
無論無料で予約受けてる所もありましたが、
「初回分は売りきれ」
あるいは
「初回入荷分が未定故御渡し日時未定」
なんてとこばかりでした。
で正直ここで予約したら予約した店での購入に縛られる事になるんで、
結局昨日は予約してきませんでした。



ていうか、予約ためらったのはもう2点。
DSLiteデザインあんまり気に入らなかった」
んですよね。なんか旧来のDSのデザインの方が個人的に好きだなー・・・。
なんか新型の外観はちゃちい気がして・・・。ちっさいのは良いんですが。
でもう一点は
「穴場っぽい店でさくっとDS本体が売ってた」
んですよね(笑)。無論新品で、3色揃ってました(笑)。
それ見て
「あ!もう買っちゃおうかな?いやまてこれならしばらく大丈夫そうだから
新型を当日買いチャレンジして駄目だったらここで買おう」

と思って・・・。
というかスタイル的に
「新型より以前のモデルの方が良いや」
ってなっちゃいました(笑)。



これで3月2日はいちかばちかの当日買い、
そろそろ春休みのお子様に混じってお店巡り決定です(笑)。
結局旧型買う事になりそうな気はしてるんですが・・・。