奥様はマゾ?(意味なし)

むっちむち

 今日は朝アップできなかった・・・。でも元気一杯でいくぞー。明日1日頑張れば夢の連休が・・・。久しぶりダー――。満喫するぞーーー。でも更新も続けるぞ。思えばこのブログ始めて40日がたったんですが、その間1日も欠かさず書きつづけてこれたのは我ながら奇跡的なことと毎度痛感しております。出来うる限り続けますので御付き合いくださっている方々今後もよろしくお願いします
 写真は言わずと知れた有名エロゲです。MCな展開はないんですが、すっげーえろいです。DVDPGも出てますがやっぱ「聖少女」さんの絵はえろくて好きだな・・・。個人的感想です。ちょっと全編ギャグタッチなんでシリアスな展開期待してた私はちょっとがっかりしたんですが。