ということで手短に

こんばんは〜。
今日はそこそこ忙しかったっす、でも人がいない割に上手くまわった日ではあり。
明日から異動になる人がいる(順次異動で入れ替わってく)んで、名残を惜しんだりも。
今週・来週で私のいる店は大幅に人員が入れ替わってしまうので、寂しくなるなーと・・・。
馴染んだ人と別れるのと、新しい人と馴染まなきゃいけないのとでなんかめんどい今日この頃。
「つーかぶっちゃけつまらな寂しー!!!」
と(笑)。
まあしばらく暇な時期が続くんでたとえ人員が代わっても、日常あるいは平穏な日々が続くとは思うんですがね。



ということでこの時期は仕事よりゲームに重点を(笑)。

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

うーん、まだ序盤なんですが、いまだにサスペンスな展開にならず(笑)。
なんか普通のラブコメのような展開が続くんで、???って感じで。
所々にかっての事件の影をにおわす選択肢や会話があるものの、全くサスペンスの流れにはならずで。
おかげで昨夜は「どこで展開が変わるんだ変わるんだ」とやりつづけて、ついつい3時まで夜更かししちゃいましたよ(笑)。
まあ前振りが長い分、その後のシリアスな展開がぎゃー!とくるんだろうなと勝手に期待しつつ、今夜もちまっとやるとします。
コンゴトモヨロシク・・・。