土日でも暇ーな時期…

こんばんは〜。
結構暇だった1日、寒さもあるし売り上げが伸びにくい時期ではありますが…。
それより職場は今月末で異動があって、我が店は社員が相当入れ替わるんでそっちでしんどい…。
慣れるまで連携がとりにくいし、余計な気をつかわなきゃいけないのも面倒でねえ…。
まあ暇な時期だからなんとかなると割り切ってやるしかないな…ぐぅ…。



でマイゲームライフですが、
ACE3に今更再度ハマりつつ、これも少々

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

序盤ではありますが、なんかまだ「ふーん…」って感じ。
こっから面白くなるのかな?というところ。
季節的に蝉の鳴き声が合わないというのはあるかも(笑)。
まあチマチマやります。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



後これ来週と思ってたら、再来週でした

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

すっげー楽しみ♪
予約しとかねば…。