メタスに修理機能あったら良いのに・・・。闘姫凌辱 Vol.4―闘うヒロイン陵辱アンソロジー (4) (二次元ドリームコミックス 3)作者: 無道叡智,秋葉わたる,双龍,しなま,RAYMON,サイコロ・ステーキ,ZOL,成田りうく,ねことはと,kodamashi,三天堂,ごまさとし出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2005/05/29メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

 ありません(笑)。憑かれたもとい疲れたー。「修理機能あるいはケアルガあるいはべホマがあったらいいな」な今日この頃。仕事ピーク超えたんで明日からすこし楽になるかな?金曜休みなんでそこまで頑張ろう。給料も出たんでさっそくエロゲ購入に・・・。給料の30%ぐらいはエロゲに変換されている私・・・。ショップの人と顔なじみになってしまいました(笑)。そんな訳でもしお薦めのMC要素アリのゲームもしくはコミックあったら誰か教えてください。けっこうアンテナは広げてるつもりですし、知識も多少はあるつもりですが、「まだ見ぬ世界」を探しつづけてますので。まあでも他のサイトの掲示板いけば結構いろいろ紹介されてるんですけどね、未だに踏みこむ勇気のない私・・・。
 ちなみに最近私的ストライクだったコミックは「闘姫陵辱VOL4」の「銀河特警エリナ」でした。正義の戦士が「悪の女幹部」になってしまう展開にハァハァ・・・。「闘姫陵辱」はシリーズ化(現在VOL6まで、毎月30日キルタイムコミュニケーションより発売、これじゃ宣伝だ・・・)されてるんで、続編で出ないかな・・・。その後の展開が見たいっす。あるいは単独コミック化希望・・・。ちなみに小生はVOL6まで所持しております。
 さすがにしんどいんで今日はこれにて・・・。コンゴトモヨロシク・・・。
PS 気がついたら4000越してた、読んでくれた皆様あらためてありがとうございます。これからも御贔屓・ご愛顧のほどを・・・。