〇段変身!

おはようございます。
うおー!こんな時間に更新してるのは実は今までずっと起きてたからでして・・・。
昨夜10時ごろから、昨日購入してきたエロゲ
「ペルソナドライバー霊姫」
やってたんですが、とりあえずさっき1周目が終わりました。
7時間もかかっちゃいましたよ(笑)、当然のように激烈眠いですが。
ネタばれになるんで中身は書きませんが、シナリオは一本道ですね。
細かいマップ移動とかCG回収の為のちっさい選択肢はありますけど、結末は一緒のようです。
なかなか面白かったですが、全体的に寸止め感満載だったような気がします。
やたらシーンは多いんですが、その分それぞれのシーンがボリューム不足な感じで、
「そこをもう少し!」「その後を描写して!」って思う部分が多々。
あとやはり、絵柄・作画レベルにものすごいばらつきがあるのはいつもの事ですけど(笑)
ただMAIKAブランドお楽しみの‘裏モード’はクリア後に別モードでプレー出来るようです
(タイトル画面の最初選べない選択肢ですね)。
そこまでで中断しましたが・・・。そっちが楽しみでげす。
まあとりあえずもう寝るっす。
連休2日目、しかも土曜日なのに1日寝て過ごす事になりそうだ・・・。


「寒い親父だとは思わんか・・・」


あべし!