涙雨ですかね・・・。

これですよね?

 今日は戦後60回目の終戦記念日なんですね。我が石川県では土砂降りの雨が降り続いています。なんか毎年この日は雨降りが多い気がしますね。戦争を肌で体感した世代も少なくなり、私達戦後世代には実感できない「終戦記念日」ですが、今後2度とその惨禍を繰り返さないためにも、忘れてはならない日なんでしょうね。
 舞方さんこれでしょうか?エロゲ雑誌の隅っこで見つけた紹介記事たよりに発売日にゲットしました。ちょっとADV部分が面倒くさかったですが、SとMに分岐するのがよかったですね。CGも独特の味があって・・・。ボイスが無かったのが残念でしたが。2の方は好きな原画家さんなんで期待してたんですが、初期不具合があってすごいいらいらしながらやってました。でも2も内容的には面白かったですけど。最初2が出るって聞いたとき「おっ、マイナーだと思ってたけど、続編出ると言う事はひそかに好きな人は好きなんだ。」と喜んでたんで、舞方さんがご存知だった時は嬉しかったです。
 こんなとこでさて仕事、仕事。では