今日は良い天気だ・・・。こんちくしょー。

コレクション

 天気良くても、全然うれしくないんだどーせ・・・。今日も忙しいんだろうな・・・。なんか高速はUターンラッシュのようで、渋滞の中帰る方々ほんとご苦労様です。よく「上り線**インターから30キロ渋滞」とかニュースで言ってますけど、待つのが苦手な私には想像もつかない状況ですね。こういう時期に移動することがあまり無いからなんですけど。ただあの車の列を見てると東京の人が行列作るのに慣れてるんだなと実感します。田舎モンの私にはあまり行列つくって待つって事がないもんで。それに私の主観ではありますが、総じて田舎の人は待つ事に対して気が短いと思います。まあ行列が出来るのは人気がある証拠でしょうが、私の地元みたいな田舎じゃ「わざわざ行列つくらんでも・・・」と言う風に認識される事が多いと思います。
 今日はこんな写真で・・・。結構えろくて、お手ごろ価格(そう言うコンセプトのメーカーさんです)なゲームです。私的には女騎士と女王さまが逝っちゃった目で**するシーンが好きです。ジャンルとしてはMCというより、調教・堕落かな?でもなにせこう言う展開には目がないもんで、「気高く凛々しい女性が堕落・変貌してしまう」みたいな。しかしなんか最近自分の好きなエロゲを紹介アンド宣伝してるような気が・・・(笑)。まあでも「好きなもん紹介してなにが悪い」と開き直ってます。さてお仕事にいかねば、ではまた。