大爆発

こんばんは〜。
めっちゃ忙しいやんけ!という金曜日、月が替わって夏本番の暑さとともに忙しさもいよいよ夏の繁忙期モード突入かと…。
人員が少ないのに夜の営業は5時過ぎからひたすら満席ー閉店までという展開に、従業員各人が120パーセントの対応をした・せざるを得なかったしんどいお仕事でした…。
なんかもう夏季繁忙期の入り口にしてすでにぐだぐだいやいやになりつつあり…、さらに加速する今後どうなっちゃうのか心配でならない今日この頃…、
メンタル的にもフィジカル的にも大丈夫だろかとすでに不安なおっさんで。
この先2か月間長いなあ…なんとか夏バテもなしで乗り切りたい…。
とりあえず生活サイクルの改善をと、できるだけ早寝しようと思いつつ早く寝れるはずもない帰宅時間(苦笑)、
体調管理と事前準備をしっかりするよう心掛けつつ。



最後にゲームネタを少し…こんなサイトがオープンしてましたね

新ギレンの野望公式サイト
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 | バンダイナムコゲームス公式サイト

詳細が一切のってませんが楽しみな話題ですよね。
戦略級SLGの名作ですし、どんな新機軸が盛り込まれるか楽しみで。
幾度もマイナーチェンジ続けて、いい加減1年戦争題材としては掘りつくした感があるだけに、どういった作品になるのか…。
夏の終わりにギレンー秋の夜長はこいつで夜更かしかな?(笑)。



つうことでここらで落ちます。
コンゴトモヨロシク…。