それぞれ初勝利

こんばんは〜。
とりあえず終わった日曜日、大口予約もあってわたわたしましたが無難にー春休み中ほどの勢いも無く。
それはさておきなんだか先日の最高気温記録した日以外こちら金沢は春とは思えない寒い日続きなんですよね〜、
今日も日差しがある分風の通らない室内車内は比較的あったかいのに、風の吹く屋外・夜に入ってからは冬に逆戻りの寒さで。
4月半ばですが「春は名のみの風の寒さや〜」という言葉を思い出しつつのここ最近…皆様も体調にはくれぐれもお気を付けを。
花粉症の人にはつらい時期ですしね…。



それはさておき春らしく今日はプロ野球でルーキーが活躍したようですね、
話題性№1の日本ハム斎藤佑樹投手(変換候補が多くて意外にわかりにくい名前ですよね(笑))、広島カープ福井優也投手、
早稲田の同期のチームメイトが揃ってプロ入り初勝利と…まずはおめでとうございます!と。
なんとなく不安定で打線に救われた感のあった「なにか持ってる」斎藤投手(笑)、
序盤攻められるも後半は安定感ありで巨人打線を封じた福井投手、
私見ではありますが、ドラフト時の評判通りなんとなく安定感・期待感・可能性は福井投手にあるかな?と。
今後交流戦での直接対決もあるとの事だし、まだまだ今後の成長を楽しみに、お互い怪我なくまずはルーキーシーズンを戦っていってほしいもんです。



つうことでスポーツニュースチェックしてから寝ます。
それと最後にこのゲームネタ…

公式サイト
マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!

なにこの3DSでエ○ゲ(笑)、コンセプトは「3Dでおっ○いを!」だそうで…。
なんか馬鹿ゲとして面白そう、「揺れるのか〜!」みたいな(笑)。
2099年じゃなく今年の夏発売だそうで、ちょっと興味あるかも〜…てかたぶん買う(笑)。
ではではコンゴトモヨロシク…。