加治全回転

こんばんは〜。
今日から2月、昨夜はワイワイ盛り上がって楽しい夜でした。
みんなで囲んだ鳥と味噌の鍋の最後のうどんが美味しかったっすー…、
途中ゲームで負けた私は某ダ○ョウ上島のごとく、劇熱油揚げを食わされましたが(笑)。
しかしまあ久しぶりに朝方まで(7時に帰った)ほぼお泊まりのようなバイト君のお宅訪問で、まるで修学旅行に行った時のような感覚味わえたなーと。
マリオカートの最終奥義は直接攻撃」
桃鉄タッグでリアル金銭トレード•買収工作」
などなど大人げない駆け引き繰り広げつつ(笑)、職場とはまた違った盛り上がりで楽しい夜でした。
また今度は3月で辞めちゃうバイト君の送別会に焼き肉or鍋企画をやろうと約しつつ。



でそのまま余韻に浸りつつ寝ずに行ったパチンコ、
エヴァライトバージョンでなんとかちこっと勝利して、更にほこほこっとした今日。
プレミアが見易いライトバージョン、今日は「加治全回転」回収成功。
シトフタはミドルの時はなかなかプレミア見れなかったんですが、
さすがにライトバージョンは出やすいので、実戦2回目にして
「全回転2回、背景予告マヤ•加治、SU横回転2回。
「熱いな」「勝ったな」「ぬるいな」フルコンプ(笑)」
とかなりプレミアサルベージ出来てます。
体感的に、よほど良い波ないと朝から回して勝てる台ではないので、
短時間で勝負!か1円パチンコに流れてきたらプレミア回収目的でひたすらぶん回してみたいなーと思っております。



ということで、もーれつに眠いので落ちます。
昨夜からほぼ寝てないのでー…、さっき風呂で溺れかかったのはヤバかった(苦笑)。
明日はまたひたすら寝て終わりそうです(笑)

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

チマチマ進めつつ。
とりあえずようやくミレーヌ仲間入り、
AI任せにすると戦闘中ひたすらスカラ使い倒してMP切れ起こすのはやめれ(笑)。
ミステリアスな美女なのに行動はお馬鹿なのねーと(笑)。
蘇る記憶
「だからクリフト!いちいちボスキャラにザラキ使うなボケ!」
コンゴトモヨロシク…。
ということで