1月終わり

こんばんは〜。
ということでまたまた連休♪
土日はさんでまたすぐ休みってのは体も気持ちも楽々だなーと。
で連休前恒例のお出かけ、
今日はバイト君の家に集まって鍋&ゲーム大会開催中です。
結構狭い部屋に6人はキツい(笑)、只今マリオカートで熱くなってる連中尻目にこそこそ更新中。
一応ハンドルネームも含めて彼らには内緒のブログなのでこそっとこそっとトイレで更新しております(笑)。
「何してるんすかー!」の突っ込みがそろそろ厳しいのでサッサと落ちますね。
とりあえずマリオカートの後は桃鉄10年勝負が待っております(笑)。
合間にドラクエ6もやりつつで大忙し(笑)、
とりあえずダーマ神殿まで進みましたが。
ということでここらでー、
コンゴトモヨロシク…。