なかなか降らない雪

こんばんは〜。
天気予報は雪だと言ってるけど雪は降ってないこちら金沢、
降らないにこした事は無いけど、出来れば
「朝起きたら銀世界」
て展開は無しにしてほしい…。
想定外の除雪作業は疲れますからね。
週間予報通りなら明日から週末に向けて雪らしいので、寒さ対策とそれなりの覚悟しとかねーと…。



で昨夜の疲れから寝て起きてゲームしての繰り返しでグダグダ過ごしたお休みの今日、
寝過ぎてダルい…で今頃目が冴えて眠れない訳なんですが(笑)。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

早く転職したいー!
まだダーマ神殿復活前、そーれ!ハッスルハッスル!覚えさせたい(笑)。
まだとくぎ少ないー選択肢少ない戦闘、とりあえず仲間入りしたバーバラはひたすらマヌーサとメラ連打する困ったちゃんですが(笑)。
さ、とにかくチマチマ進めよっと♪
コンゴトモヨロシク…。