起きたら銀世界

こんばんは〜。
昨日危惧してた通り、朝起きたら10センチ級積雪でビックリ。
早朝に踏みしめる雪の感触は新鮮ではあるものの、散歩の雪の畦道は歩きにくい事この上なしで。
まっさらな雪の上に私の長靴と愛犬の足跡だけ残すのはなかなか気持ちよいですけど、やっぱり寒いし面倒くさいしで(苦笑)。
しかもその後朝から除雪作業…、
唐突に、しかも日常のスケジュールを全て除雪作業の分繰り上げて早めにしなきゃならないのがやなんですよね。
更にその後職場でも2時間除雪作業して、連休明けに緩んだとこに筋肉痛と肉体疲労のダブルパンチでグッタリガックリのオッサンなので(泣)。
今日寝たら明日体固まってて起きれないかも…おっさんにはなりたくないどす…。



ということで、泥のように寝ます。
ボケボケのせいかドラクエ6はDSごと職場に忘れてくるし…ぐぅ…。
久しぶりにゲームにはまってるのに今夜はやることできずしょぼーんと寂しく…。
コンゴトモヨロシク…。