突確の嵐!

こんばんは〜。
仕事上がりに同僚とだべってたらこんな時間にー!
帰るのが面倒で事務所で話してたらついつい…。
さっさと更新して寝るだす。



で今日は夕方からの出勤の半日休だったんですが、予定通り朝一番にパチンコ出陣。
(以下今日のパチンコ結果報告です)
早速新台の「スターウォーズ」打ちたかったんですが、10時過ぎに行ったのですでに埋まってて座れず。
やむなくまたまた1パチの「七人の侍」を、何故だか打ってしまう糞台なんですよね(笑)。
で先日も少し勝たせてもらいましたが、今回はまた違った意味で凄かった…。
今日の実戦ほだいたいの流れがこんな感じ(細かい所はうろ覚えです)
○スタートから400回転当たり無し
→406回転目で初当たり、突確ー突確ー突確ー確変ー単発で5連
→時短後196回転目に単発
→その後再び400回転超当たり無し
→そろそろ諦めようとした時に再び突確ゲット、そこから13連したんですが…、
突確ー突確ー確変ー単発ー時短引き戻しで突確ー突確ー確変×2(サムライチャンス2回)ー単発ー時短を突確で引き戻しー確変ー確変ーここで時間切れで止め
という。
大当たり18回で元は充分取れたんですが、とにかく突確の多さに辟易しました。
まるで1回の当たりごとに間に挟むかのように…。
だいたい初当たりの内3回が突確ってのがねえ、
いずれも
「三叉路で青服の志乃がロングリーチになったら赤服」
というパターンだったので、珍しいと言えば珍しいのかもしれませんが(笑)。
突確なんて出玉は実質無いに等しいのに当たり回数が増えるだけなのに、いらんわ!と。
なんかここまで来ると作為的なものを感じてしまうというか、
パチンコ店の当たりカウンターのからくりが見えてきたような気がするというか(笑)。
当たり回数の割にドル箱の積めない今日の実戦。
確変中に名シーンカットイン水玉枠で当たったと思えば、確中の神剣F+実写バトル3回立て続けに外したりもしましたし、まー色々と上げ下げを楽しめた実戦ではありましたが(笑)。
リーチパターンとか要素の複合とか、結構やりこむと面白い•深い台なんですけどねー…大多数の人がやりこむ気にならないから糞台扱いなんだよなー…。



ということでー、遅くなったー!
寝るっす!コンゴトモヨロシク…。