今日も良い天気〜

こんばんは〜。
昨夜の寝不足が祟ってしんどい1日、
そこそこ忙しかっただけに余計に。
忙しさよりも睡魔との戦いがしんどかったんですが(笑)。
やはりパチンコ行った後に仕事して結局寝たのは夜中3時過ぎってのはつらかったっす。
激しい画面のフラッシュと感情の上げ下げ、パチンコって座ってるだけで意外に疲れるんですよね…、
仕事前にパチンコ行くのは止めとこう…。



つーことで、さっきから何度か座ったまま落ちてるんで(笑)、さっさと寝ます。
あと一応今日の買い物、

はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

はじめの一歩(86) (講談社コミックス)

一体どこまで続くやら、100巻は確実に行きそうですが。
ここまでいくと本棚に並べると圧巻ですね(笑)。
最近連載も休みを挟みつつですが、作品中ではほとんど時間経過が無い(数年レベル)けど、連載開始から作者も読者も年をとってますよねー(笑)。
一般にまだ携帯が普及してなかったような頃から始まった連載だけに、連載当初と見比べると、絵柄や背景世界なんかが変わってて面白いですが。
鷹村みたいな日本人王者がリアルにいたらと思いつつ、コンゴトモヨロシク…。