休みが欲しいっすー!

こんばんは〜。
今日も結構暖かくて、そのせいかかなり忙しかった1日。
特に夜の来店ラッシュがかなりキツくて、フル稼働な三時間でした。
まー頑張ったし、やりがい張り合いもありますけど、休みがないのがつれーぜ!と。
来週はなんとか週休2日をねじ込んで確保したんで、そこまでまずはたどり着きたい…土日をしのいで来週月曜日…遠いぜ。



しかしなんか土日はこちら金沢は雪マークの天気予報なんですよねー、
もし雪模様なら意外に暇な土日になるかも?なんですが…。
それならそれで、速度より密度と精度な仕事するだけ…、
ただ積雪だと通勤が面倒なんですよね…、ぼちぼちタイヤ交換しておかねば。
ということで、冬は寒いし面倒だ!と、
ライドウやって寝ます、コンゴトモヨロシク…。